2013/07/12

韓国風景、清州(チョンジュ)のソンアンギル(청주 성안길)

Posted on 11:00 by Leopark

清州ソンアンギル(チョンジュのソンアンギル、청주 성안길)
2013年の夏休みで行った時に撮った風景です。
平日の午前時間だったのでちょっと静かな雰囲気でした。
私が清州に住んだ時は清州で一番賑やかな場所でしたが、今は都市が広くなってその時とはちょっと違いました。
久しぶりに思い出がある場所を写真で撮って良かったです。


청주약국 = 清州薬局



日本にいるとずっと食べたいメニューが、トッポキ、のり巻、チョルメンなど











私が中学生時代に出来が清州の2番目のデパートです。

ソンアンギルで有名なコーヒー店







以上、清州ソンアンギルの平日午前の風景でした。
色々美味しいお店もあるのにそれを撮ってなかったのが残念です。

No Response to "韓国風景、清州(チョンジュ)のソンアンギル(청주 성안길)"

Leave A Reply

Leopark. Powered by Blogger.

Blogger LIST